※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが一瞬泣いたり笑ったりするのは普通のことですか?

赤ちゃんって一瞬だけ泣くような顔になったりしますか?
今まで見せた事がない動画を見た時、一瞬だけ泣きそうな顔になってグズる時のような声が出ました。すぐに普通の顔に戻り泣きませんでした。
また特にあやしていない時に一瞬だけ笑い声が出る事もあります。
赤ちゃんってよく分からない所で泣いたり笑ったりするものだとは思うのですが、一瞬だけそのような感じになるので大丈夫かな…?と心配になりました。
これはよくあることですか?

コメント

ひなまるママ(27)

あるあるです😂
可愛いですよね🔥

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね😳
    心配してましたが、これからは可愛いと思って見ます😊

    • 10月16日
ちぃぽぽ

うちの子もよくありました〜!!!「なんだろうこれ…」と思って結局分からないまま育ちました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😯私も不思議に思ってました!よくあるみたいで安心しました☺️

    • 10月16日