※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄に詳しい方に質問です😭1月に4泊5日旅行の予定ですが、全くの無知で…

沖縄に詳しい方に質問です😭

1月に4泊5日旅行の予定ですが、全くの無知でおすすめの場所や宿泊先などわからりません💦

また、どのサイトから航空券などを予約するのがお得なのかなど、色々教えてください🥲

コメント

赤ピク推し♡

リゾートがいいのなら恩納村、少し安くしたいなら、宜野湾や北谷、名護、本部

まあ、便利なのは恩納村ですね。

1.航空券確保
2.ホテル確保
3.レンタカー確保
4.レストラン&オプショナルツアー予約

って感じですね。

飛行機は早く着けばその分遊べますが、早起きしないといけない。
夕方に着く便にすれば、安いけどほぼ遊べない。
どちらを取るかです。

ルネッサンスは子連れに人気ですが、高めです。
シェラトンも子連れに人気ですが少し安くなります。
谷茶ベイだと、修学旅行とかぶる可能性あります。

ママリ(26)

4泊だと宿泊先を変えなければ結構ゆったりとできるかとは思います😊
宿泊先でおすすめなのは恩納村エリア個人的にハイアット瀬良垣が綺麗で部屋も広くおすすめです!
子連れに人気なのは口を揃えてルネッサンスという方が多いですが私にはあまり良さがわかりませんでした😅コスパが悪いような気がします。。

ちょうどいま沖縄旅行中で最後のホテル琉球ホテル名城ビーチ(空港からほど近い場所にあります)に泊まってますがかなりおすすめです!冬にも一部の屋外プールが利用できるみたいです!
あとはクラブラウンジつきがかなりおすすめです☺️❤️

有名な美ら海水族館は北部で空港からかなり遠いです。。
個人的におすすめのホテルは名城ビーチのホテルですが移動を考えると恩納村エリアに泊まるとどこに行くにもちょうどいいですよ!

観光でおすすめなのは、、
名護パイナップルパーク(なんかわからないですが好きです笑)
古宇利島オーシャンタワー
ブセナ海中展望塔・グラスボート
ぬちまーす(塩工場)
カフウバンタ

です!
予約は私はJALしか乗らないので公式からですが、、値段を比較したいのであればスカイスキャナーで航空券一括検索がいいですよ!
ホテルは楽天のポイントアップやクーポン使えるときだと安いですがなんだかんだ公式が安いこと多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ホエールウォッチングはされたことありますか?

• 10月16日