※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お仕事

看護師で年収500こえたかったら夜勤するしかないですよね~😂

看護師で年収500こえたかったら夜勤するしかないですよね~😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤した時は余裕で超えてました!🙌

• さい

さい

ですよね、、しかも専門卒だからなおさら超えないです(´;ω;`)😭

• 10月16日
ななな

500超えるのは夜勤ありだと思います…
日勤のみで転職考えてますが、それだと~420くらいです💦
夜勤ありフルタイム+残業ガッツリで600~650なので、ゆくゆくは…って感じです…今は我慢の時です😭

• さい

さい

そうですよねー大学病院とか国立はボーナスもよさそうだしそのくらいはいきそうですよね~😵
    民間じゃ厳しそうです😂

• 10月16日

あとは湘南美容外科などああいうところしかないですね夜勤なしでだと💦

• さい

さい

あー美容系ですかー😭

• 10月16日

退会ユーザー

あ、あと最近見つけたのは訪問診療とホスピスは550万くらいでした。(夜勤すればもっと)

ただなんだが闇がありそうでいけませんが😂

• 10月16日
  • さい

さい

なるほど、、、
    ちょっと求人みてみます😂
    でも、子供いるうちはやっぱりパートが融通きいていいんでしょうね😭お金より子どもを優先する感じ😏

• 10月16日

退会ユーザー

人それぞれなのかなと、急性期病院で働いてますが夜勤ありフルタイムで働いてますよー!子供が4歳3歳(もうすぐ5歳4歳)で、下の子が2歳前から夜勤始めてます🙆‍♀️

うちの職場はパートさんも30分だけの時短なのでほぼフルタイムって感じです!

• 10月16日
  • さい

さい

羨ましい~😭
    夜勤やりたいですけど、旦那の協力が得られなくて無理です😂

いかにいい職場に巡り会えるかが重要ですね~

• 10月16日