※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてねアプリで家族だけのフォルダを作り、招待する方法を知りたいです。義実家も招待すれば家族全員が見れますか?困っています💦

みてねのアプリについて教えてください😭🙏

今まで使ってた共有アプリが消えてしまうので、みてねに変えようと思い、今までの写真、動画を移行させました。
1ヶ月は無料でプレミアムが使えるのでうちの家族だけフォルダを作ったのですが、うちの家族だけのフォルダを招待するにはどうしたら出来ますか?
家族みんなは義実家も招待すればみんな見れますよね?
うちの家族だけのフォルダはどうやってすれば招待出来るのか分からなくて困ってます💦

コメント

ままり

みてねプレミアム使っているのですが、フォルダというのが分かりません💦公開範囲の事ですか?

• ままり

ままり

もし公開範囲の事でしたら、アップロードする時に右側の『限定公開』から、目的の公開範囲グループを選択すればできます!
    既にアップロードした物は、その写真や動画を選択した状態で右上の『・・・』から『公開範囲を変更』で出来ますよ🙆‍♀️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
説明が下手くそで申し訳ないです🙏

実家で撮った写真とか動画が結構あって、義実家とは共有したくなくて公開範囲で私の家族用に作ってて。
それをうちの親が見れるようにするにはどうしたらいいのかな~と思ってたら、公開範囲名をクリックしたら見せたい人にレ点を入れるところがあるのを先ほど見つけました😅
お騒がせ致しました🙇💦