※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドやシーのアトラクションで身長制限が102センチ。3歳10ヶ月で乗れるか不安。

ディズニーランドやシーのアトラクション
身長制限が102センチなんですけど、
何歳の頃に絶叫アトラクションデビューしましたか??
3歳10ヶ月とかでも102センチ超えてたら
乗れるって事になると思いますが、
ビックサンダーマウンテンを3歳で??🫣
タワー・オブ・テラーを3歳で??🫣
とも思います。。

コメント

さい

まずはガジェットのゴーコースターで試しました笑

• ママリ

ママリ

ガジェットのゴーコースターがデビューだったんですね!!

うちの子も3歳で、
    102センチ超えてるので、乗りたい!!と言いそうな感じがしてるのでまずはガジェットのゴーコースターからにしてみようと思います😊

• 10月16日
  • さい

さい

落ちるところひきつってましたけどね(笑)楽しんでください~👍

• 10月16日
A

娘3歳3ヶ月でスプラッシュマウンテン、3歳半でガジェットのコースターデビューしました😊
甥っ子は3歳10ヶ月でタワテラ乗りましたよ😊

• ママリ

ママリ

タワー・オブ・テラー3歳10ヶ月で乗れたはすごいです🤩
    怖がってましたか??

うちの子も乗りたい!と言うと思いますが、いざ乗ると、怖いって泣きそうな気がします、、(笑)

• 10月16日
  • A

顔は引き攣ってたみたいです😂ww
    でも泣かずに乗ってました〜🥰
    タワテラは乗る前の雰囲気が怖がりそうです😇
    多分、スプラッシュとかタワテラのように落差のあるやつより、ビックサンダーマウンテンのようにずっと同じくらいのスピード感の方が怖がらないかもです😊

• 10月16日
ふふ

うちは3歳すぎて90cmの身長制限のアトラクションが乗れるようになった〜!と思ったら本人が暗いの怖いとアトラクションはほとんど拒否されています😱笑

本人が乗り気で、102cm超えていれば乗っても大丈夫かと☺️

• ママリ

ママリ

大人でも怖いのでやっぱり子供も怖いですよね〜!!
    うちの子も乗りたいと言うと思いますが、怖くて泣いちゃうかな?と思ってますが、楽しみです♪

• 10月16日
ぴっぴ

上の息子の方は、スプラッシュマウンテンは3歳の誕生日に乗りました。
ガジェットは2歳台で乗りました。
ビッグサンダーマウンテンやタワテラは3歳半です。余裕でした😂
いまは、シーのインディやセンターも乗ります。

娘は、小さめなので、息子よりやや遅めですが、絶叫系全部平気みたいです。

子供は絶対乗りたがると思います。
スプラッシュよりはビッグサンダーの方が落ちないので怖くないと思います🙋‍♀️
スプラッシュは前半のゆったりが焦らされてる感じで2人ともそこまで好きではないみたいです。

私も夫も絶叫系平気なタイプなので血筋のようです😂😂

まーもーめー

スプラッシュマウンテンは3才後半で乗せてみましたが落ちるところは怖かったみたいです。
ビックサンダーマウンテンは4才、その頃はもうコースター系大好きだったので余裕で乗ってました笑
スペースマウンテンは5才で初めて乗りましたが飛んでいきそうで私のほうが怖かったです笑
タワー・オブ・テラーはプレショーで怖くて泣いたら周りの迷惑になってしまうかと思って5歳の最後の方に初めてチャレンジしました。
安全バーが子供の体にフィットしないと一緒に乗ってても怖いです😱