※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

禁煙したことある方何日目くらいが一番しんどかったですか?

禁煙したことある方
何日目くらいが一番しんどかったですか?

コメント

働きたくないマン

ずっとしんどかったですよ😢
何回やっても1週間位😇
その日に最後の一本吸って仕事に行っても帰ってきたら吸いたくなるし…

吸ってる人と関わるのが1番我慢できない原因でした!

禁煙できた要因は悪阻で何も受け付けなくなったことです。

• らんらん

らんらん

今でも吸いたいと思いますか!?
    もう、16年くらい吸ってるんですが1週間も辞めれたことなくて😅

• 10月16日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

15年の喫煙生活(1日一箱程度)を終えて約5年、今はもう吸いたいとかは思わなくなりました^ ^

間にちょろっと吸ったこともありますし、今職場でフリー喫煙なので好きな時に吸えるから勧められた時に一本だけ…とかはあります。

吸えることは吸えるし、美味しいタバコだと美味しいと思いますが、帰りに買って帰ろうとは思わなくなりました😀
    我慢はしてません☺️

• 10月16日
ママリ

妊娠を機に2回禁煙しました。
最初の1週間、特に3日目がしんどかったです😂
息子妊娠したときは一切つわりなかったので気持ちだけで乗り越えました(笑)
娘を妊娠したはつわりもあったのでスパッと辞められて、それからもうずっと吸ってないです!
せっかく禁煙できたのでここでまた吸うのは勿体ないし、やっぱり喫煙って良いことないのでもう吸わないです🙂
1週間吸わなければめちゃくちゃ吸いたい欲はなかったと思います🤔

• らんらん

らんらん

3日目がきついんですね!?
    食後と寝起きやばそうですね😨

• 10月16日