※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
その他の疑問

メルカリのポイントについての質問です。今日でメルカリの400ポイントの…

メルカリのポイントについての質問です。

今日でメルカリの400ポイントの有効期限が切れてしまいます💦

早く決めたいのに、ポイント数も少ないし、これといって欲しい物が思い浮かばず、困っています。

何か良いものありませんか?
思い浮かぶ方いたら、教えて下さい。

コメント

ガラピコ

コンビニでお菓子とか、ドラッグストアで消耗品買うのに使います💪

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます😊
    コンビニで使えるんですね💡良いですね!

メルペイとかに登録しないとコンビニで使えないですかね?
    まだ始めたばかりで、本人確認がうまくいかず、できてないのです。
    メルペイは本人確認しないと出来なさそうで💦

• 10月16日
  • ガラピコ

ガラピコ

簡単に調べたんですが、本人確認してなくても使えるっぽいです…🤔
    私はいつもアプリの下に5つ押すとこ(ホーム、探す…)があって、そのうちの「支払い」を押して、出てくるバーコードで支払いしてます!

情報が古くてダメだったらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月16日
  • こむぎ

こむぎ

わざわざ、調べてくださりありがとうございます😭

バーコード出てきました!
    やれるか是非、試してみたいと思います!

とんでもないです!素晴らしい情報、ありがとうございました😊

• 10月16日
ままま

子供用のシール、歯ブラシ、レターセット
など、消耗品かいます!

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます😊

子供用の歯ブラシは、賞味期限もないし、消耗品だし、とっても良いアイデアです💡

よく思いつくなぁと感心してしまいます☺️
    有力な情報ありがとうございました😊

• 10月16日