※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週3日の検診で性別は不明。次回確認するとのこと。性別は気になるが、無事が一番。どちらに見えるか教えて。

16週妊婦です!
16週3日の検診の際に性別を聞いてみたところ
先生からは逆子ちゃんで見えにくいけど、今のところお股に突起物は見えないから女の子っぽいけどなんとも言えないので次回見ましょう!とのことでした☺️

無事に産まれてきてくれれば性別はどっちでも嬉しいですが気になってしまいます😂

みなさんはどちらに見えますか??👀

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みみみ

私もそんな感じで女の子と言われています😊
先生からも突起物が見えないから確定はできないけど女の子の確率が高いと!

ちなみにNIPTで性染色体検査も受けたので女の子なことはほぼ確実です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みみさんのベビちゃんも女の子なんですね👧💓
    このエコーだと女の子の確率高いですかね🥰
    次の検診が楽しみすぎます!!

    • 10月16日