※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
家事・料理

今使ってるオーブンレンジ、私が学生時代一人暮らしの時に使ってたもの…

カテゴリー間違ってたらごめんなさい。
今使ってるオーブンレンジ、私が学生時代一人暮らしの時に使ってたものでもう7年たちます。
オーブン機能一応ついてるんですが、鉄板のついていない簡易なものです。
一応パティシエだし、子供が大きくなったら気軽におやつとか作ってあげたいので
購入を検討してますが、旦那様がなかなかOKだしてくれません(笑)すぐには要らないだろ、と後回しに🙄🙄
オススメのオーブン教えてください!あまり大きくないほうがいいです😌🙌

コメント

かたくり子(・ω・)

我が家はこれです。
安いですけど普通にケーキも焼けますし
アレ持ちの息子用のオヤツ作りに
重宝してます(*´ェ`*)

• ゆあこ

ゆあこ

すごい!安いです❤いい感じのサイズです💖💖

• 2月24日
  • かたくり子(・ω・)

かたくり子(・ω・)

安いのでもしかしたら
    ご主人もOK出してくれるかもですよ♡

• 2月24日
コマキ

私はパン作りが趣味なのでオーブンレンジ使ってます。パナソニックのビストロ使ってます。機能があれこれついててよく唐揚げとかオーブンで焼いてます。

• ゆあこ

ゆあこ

おー名前からしてお高そうな!
    パンも作りたいです💖
    でも揚げ物焼ければ油の処理も困らないし
    よさそうですね😌💗見てみます😄🙌

• 2月24日
  • コマキ

コマキ

キャンペーンの時に安く購入したんです。ホントはHITACHIのがほしかったんですが、高すぎて断念しました。

• 2月24日