※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「弁当」に関する質問
-
今日はたしかに私は休みだった。 でも早起きして弁当つくり(旦那の) 洗濯掃除子供の三食の飯作って 休みだけどダラダラしたわけではない 平日は6時間だけど月ー金で私も働いている。 私も息抜きはしたい。 旦那は帰っ…
-
今日の仕事休みました。 朝弁当作って、仕事行く支度して、いざ車に乗ったけど、“これ以上頑張れない”と感じて気持ちが前に進めませんでした。 今日1日体調も悪く、体やすめてました。 みなさんもそんな時ありますか??
-
旦那に作った弁当の残り食べてめちゃめちゃしょっぱかった時どうしますか…?笑 もう旦那は弁当持って家出ています 「美味しかった」という感想は全然ないのに、「今日の弁当しょっぱすぎた、薄すぎた、多すぎ、食べにくい…
[家事・料理]カテゴリの
質問ランキング
家事・料理人気の質問ランキング
コメント