※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

オーナーが私を嫌いで、他のパートの人を好んでいる。LINEで愚痴を言われ、仕事に不満。辞めたい気持ち。どうすべきか悩んでいる。

従業員がオーナー、私、もう1人のパートの3人のなか、オーナーが私のことが嫌い、もう1人のパートの人のことが大好きといった感じです。
オーナーが私のことをパートの人にLINEでぐちぐちいってるらしいのですが、仕事にたいしてあら探ししかされていないしもう辞めたいです!!!!
みなさんならどうしますか?今までペコペコして言いなりでしたがそろそろムカつきすぎてはむかってしまいそうです。

コメント

一児のまま🔰

辞めますね😆
なんなら刃向かってやります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今日あまりにもムカつきすぎて初めて言い返してやりました💪‼️
    辞めてやります😭😭

• 10月16日
ままり

辞めます(ノ_ _)ノ
職場なんて探せばいっぱいありますしね!!😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    初めて今日言い返してやりました💪‼️スッキリしました😂あとは本格的に転職活動して辞める日を決めるのみです😂

• 10月16日