※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
妊娠・出産

義妹の初産に贈る出産祝いについて相談中。初産で嬉しかったり、あったらよかったものを教えてほしい。大きいものは避けたいとのこと。メルシーポットが候補に。

【初産で嬉しかったものやこれがあったらよかったと思うものについて】

義妹がもうすぐ出産なのですが
出産祝いで物を2万分くらい
わたしがもらったので同じくらい返そうと思うのですが
何が欲しい?と聞いたところ
初産で何がいるかわからないからなんでもいいよ!
と言われたのですが

みなさんが初産で貰ったもので嬉しかったり
逆にこれがあったらよかった!ってものが
あったりしますか?😌

抱っこ紐などは自分の着用感とか好みがあるだろうから
それはわたしがやめた方がいいかなと思ってて
アパート住まいなのであまり大きいものは、と
言われてます。

一応考えたのが3人目にしてはじめて
導入して買ってよかったNo. 1のメルシーポットは
候補に入れてます☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブレンダーとかお食事エプロンとか、離乳食で必要になるものが全然持ってなくて、こういうの誰か出産祝いでプレゼントしてくれてたらな〜って思いました☺️

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    なるほど、離乳食用品ですね!参考になります🥰
    探してみます☺️

    • 10月16日
はじめてのママリ

ちょっといいお尻拭き(厚手だったり、オイルインみたいな)
を箱で貰えた時はありがたかったです😂
あとはカフェインレスのコーヒー、紅茶とお菓子の詰め合わせも嬉しかったです☺️

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    消耗品はいくらあっても
    いいですもんね🥰
    コーヒーとか飲むかわからないのでちょっと義母伝に探ってみます☺️

    • 10月16日