※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3kids(25)
子育て・グッズ

3歳と1歳半の子どものいやいや期の対処法と、1歳半の娘の人見知りについて相談しています。

3歳と1歳半の息子と娘が絶賛いやいや期どう対処したらいいんですか😂私までイライラしてしまう🤯

そして1歳半の娘いつになったら人見知りと場所見知りしなくなるの😔

コメント

おにぎり

歳の差少し違いますが、イヤイヤ期大変ですよね、、、私も下の子がイヤイヤ期で常にイライラしてます🔥笑

上の子が小さい時すごい人見知り&場所見知りする子でした。知らない人と会う時は私の足にぴったりくっついて隠れてるような子でした💦
ですが幼稚園行き出してから、驚くほどに変わりました😂
自分から知らない人に挨拶したり、知らない人にもすぐに喋ったり、、、笑

• 年子3kids(25)

年子3kids(25)

イヤイヤ期大変です😫それがダブルなので余計イライラです🥺笑うちは隠れるよりもギャン泣きされます😫
    保育園行ってますがまだ落ち着かなくて😣
    上の子は人見知りしなくなってからは自分から近づいたり、お話ししたりできるようになったので下の子も落ち着くまでもう少しですかね😖

• 10月16日