※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

上の子が小さいおもちゃを飲み込んだ可能性があります。病院で話します。

上の子の小さいおもちゃを下の子が飲み込んだかも…という可能性があります。
2人とも風邪ひいてるので今日は上の子保育園休みで朝ごはん作っているときに上の子が、なんか食べてるかも!!と叫んで急いで見に行ったときには口の中にはなくて一瞬泣いて抱っこ求めてきたのですが、そのあとすぐ機嫌もよくてご飯も食べたりお茶も飲んだりはしてます。
あとから病院へ行くのでそのときにも話はします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は機嫌がいいってことは飲み込んだとしても喉に詰まってはないと思いますが、そのまま便で出る大きさなのかが問題ですね😭💦

• ゆ

そうですよね…😓
    出てこなかったらレントゲンかなにかで撮ったりもしなきゃですよね☹️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね😭💦
    レントゲン取った方が安心なのは安心ですよね😭💦
    尖ってる物だったらとか考えると😭

• 10月16日
  • ゆ

息子が言うには小さいものだよと言ってますがそんな5歳児が言うのは分かりませんよね😓
    今日風邪で病院行くのですがそのときにレントゲンある病院か分かりませんが撮ってもらえるか聞いてみます🥲

• 10月16日