※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カメムシがいて洗濯物が干せない悩みです。他の方は気にせず干していますか?

埼玉に住んでます。カメムシが本当嫌で洗濯物外に干せないんですが、みなさん気にせず干してますか?😭
せっかく今日いいお天気なのに、カメムシが嫌で干せないです…。洗濯にくっ付くのも嫌だし、その後臭くなるのも死ぬほど嫌です。
干したくてベランダ見ると必ず1匹はいます😭

コメント

Shi🧸

虫全部大っ嫌いです🥲
都内の5Fに住んでいてまあまあ都会なんですけど向かいの大家さんが植物を育てるのが好きだからか、たまに虫が現れます🫠
干してて洗濯物について家の中に入れるのも絶対に嫌なので、わたしも加湿器代わりに部屋干しが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会の5階なのに虫ついたら嫌ですねー😭
    うちも加湿器代わりに部屋干しします😭

• 10月16日
ぱんだまま

愛知ですが、家のとなりに小さめの川があり草もモジャモジャ手入れされていないので、毎年カメムシ凄いです😭
窓閉め切っててもたまに家の中にいます、、、
ここ数日がひどくて、洗濯物や網戸に毎日ひっついててストレス🥲🥲
去年は洗濯物に卵産みつけられてました😫
でも私が部屋干しが耐えられない性格なので、外に干してます!

春頃、家の周りや窓付近にホームセンターに売っていたカメムシ避けの吊るすやつ(名前がすぐ出てこず💦)を使った際、パタリとカメムシを見なくなったので、昨日慌てて購入して、家中の窓や物干し竿に掛けました!
ミントの香りがする袋を引っ掛けるだけなので、簡単だしかなり効果ありました✨
おすすめです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川と雑草やばいですねー😭
    しかも卵とかもう無理です😭

外干しした洗濯物気持ちいいから、外干ししたい気持ち分かります!
    夏物のお布団とかも外に干して乾かしたいのですがカメムシこわくて洗濯出来ずにいます🤣笑

カメムシ避けなんて売ってるんですね🙄速攻探してきます!ありがとうございます!

• 10月16日
A

実際に洗濯物についたことないんですけど、外にたくさんいるしカメムシがついていたら嫌だって言う妄想だけで室内干ししてますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年異常発生してるから余計恐ろしいですよね😭
    うちは夫のズボンの中にカメムシ入ってた事あって、ズボン履いて気付いたという事件起きた事あります!笑

• 10月16日
ままり

カメムシほんとに大嫌いなので干せません🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭カメムシ小さいくせに凄い臭いから本当に無理です😭

• 10月16日
とんとん

埼玉南部です☺️
部屋干しが苦手なので、外干ししてますが、今のところカメムシついたことないです!トンボは飛んでますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今のところまだ洗濯物にはついてないんですが、網戸についてたりベランダにいたり…目撃する事が今年は多い気がします😭
    トンボよく飛んでますね!トンボは臭くないから全然平気です🤣

• 10月16日