※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!
子育て・グッズ

すこやかのミルクを使っている方からの質問です。缶に記載された量を毎回しっかり120cc飲むと、1日の摂取量が超えてしまいます。四時間あけたほうが良いでしょうか?

質問。
すこやかのミルクを使ってる方に来てきます。
缶に記載されている1/2から一カ月、、120cc、、6回とありますが一日の三時間おきにあげると超えてしまぃますよね。

トータル720飲めばいいとは思いますが毎回しっかり120のみます。

四時間あけたほうがいいのですか?

コメント

♡mama♡

3時間でいいと思います!気になるようでしたら産院へ電話で聞いてみてはいかがですか?☺

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    缶に書いてあるのは目安なので大丈夫だと私は思い、今まできてます👌✨1ヵ月健診で体重についてコメントもらえるのでそこから変えていくのも良いのでは?😌

    • 2月24日
  • 頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

    頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

    ありがとうございます!
    このまま続けて検診の時に聞いてみます!

    • 2月24日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    うちの子、体重増えずに悩んでました😣💦親が心配してても子どもは自分のペースでちゃんと成長するので大丈夫です💓☺

    • 2月24日
  • 頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

    頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

    色々心配することありますよね。
    どんどんこれから増えるでしょ🤣

    私も体重が気になって、抱っこしても軽い感じがして。
    今日家庭訪問で体重測ったら3500ありました。

    • 2月25日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    お互いに女の子の子どもだから小さくたって可愛いから大丈夫です☺

    • 2月25日