※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝方3:00〜5:00に10分間隔で痛みがありましたが、我慢できる程度で、その後は痛みがなくなりました。前駆陣痛でしょうか?

朝方3:00〜5:00まで、10分間隔くらいの張りと
生理痛みたいな痛さがあって陣痛?!って思ったのですが
ぜんぜん我慢できる痛みで🥹

そのあと睡魔がやってきてそのまま7:00まで寝れたし、
今は痛みや張りは特に分からない感じです。

前駆陣痛でしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆ですね(T . T)うちはそれくらいから予定日過ぎました😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前駆陣痛なんですねぇ🥺
    そこそこ痛かったので、陣痛がくる日も近いんかなぁ?!って思ってましたが、まだまだかも知れないんですね😂💞
    気長に行きます😊

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆痛いですよね😣
    寝れたなら全然前駆ですね!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、寝れちゃいました😂急に「あ、もう寝よ」って思ったら寝れました笑笑
    陣痛はこんなもんじゃないですよね😂

    • 10月16日
ぽる👶

そのまま強くならないのと
おさまったのなら前駆陣痛ですね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛みも強くならなかったし、おさまりました!
    前駆陣痛ってこんな感じなんですねぇ🥹

    • 10月16日
  • ぽる👶

    ぽる👶

    まあまあ痛いですよね😂
    でも、眠れたのなら前駆かと✨
    本陣痛は眠れないくらいなので…参考までに☺️🙏

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのあとぐっすり2時間寝れちゃいました😂💦
    今回教えていただけたので、次回からは「これは前駆陣痛やな〜」って思えそうです😊💞ありがとうございます〜!

    • 10月16日