※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

6ヶ月になる頃にパンツに移行するタイミングと必要な量について教えてください。

今5ヶ月でmサイズのテープおむつを使っています。
6ヶ月になるくらいのタイミングでテープが無くなりそうで次テープかパンツか迷っています。
お座り用のパンツになるのはどれくらいのタイミングですか?
何パックくらい使うことになるのかも教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

動き出して替えにくいからパンツにすると良いと思います😊何パック使うかは子どもによるので何とも言えないと思いますが、我が家では3人とも小柄なのでパンツ Mは2年位使いました。

• みりん

みりん

寝返りはめっちゃしてわたしはパンツにしたいんですけど、旦那はテープがいい派で🤦‍♀️
    動き出すってのははいはいできるようになったらって感じですか🤔

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り、ズリバイ、ハイハイなど人によって替えにくいのは違うと思うのでパンツとテープを併用する人もいると思います😊テープの方がコスパが良いのでテープで漏れないなら旦那さんはテープ、みりんさんはパンツで旦那さんが替えにくくなったら2人ともパンツにしても良いかもしれません。

• 10月16日
  • みりん

みりん

テープ確かにコスパいいんですよね笑
    そうしてみます!
    ありがとうございます🥰

• 10月16日