※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

婦人科系の病気でニキビが酷く悩んでいましたが、周りと比べて自分だけが気になり、それがうざったいと感じています。

婦人科系の病気でニキビが本当酷すぎて悩んだり人の目を気にしまくったりしてたけど、よくよく考えてなんかうぜぇな、、周りの子はみーんな綺麗でどうして私だけと嫌だったけど一周通り越してまじでうざすぎる。なんなんだよ、、こんな事で悩みたくねーよ

言葉悪くなっちゃってすみません🥲吐き出したくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も婦人科系の病気でニキビありました!というか今もありますけど昔は酷かったです。
本当に一日中肌のことばかり考えてて綺麗な肌の人を見ると、羨ましくて仕方がなかったです。
とても気持ちわかります。

ドラッグストアに売ってるクロマイP という軟膏を是非試して下さい。
私は今ではこれがないと生きていけないです。

皮膚科にも数えきれないくらい通ったけど全部ダメでした。
クロマイpが1番良かった。

  • うさぎ

    うさぎ

    お優しいコメントささります、、🥲✨なので今は妊娠も出来るのかと不安もあって。。泣

    皮膚科も市販のもどれも効果ゼロだったのですが、クロマイp初めて聞きました!!!もう明日買ってきます!!!😭😭ありがとうございます。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞ですかね?だとしたら妊娠できるので大丈夫ですよ!私は重度の多嚢胞でしかも無排卵でした😵‍💫

    寝る前や、気になった時にちょんちょんと塗ってください。
    ニキビが多過ぎてコスパは悪いですが、治りが早いのでおすすめです😊

    • 10月16日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんです😭それに少し子宮内膜症かもとも言われてて。妊娠考えてるのにピルは飲めないしやはり薬を処方される感じですか❔💦

    調べてみたのですがクロマイn?もあるみたいですがpの抗生物質でもどれくらい長期ではじめてのママリ🔰さんは塗られてますか😳❔

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

子宮内膜症は私の友達はお薬で治してました!2ヶ月くらいで妊娠してました。
妊娠希望だとピル飲めないですもんね。
私はクロミッドという卵胞を育てる薬とデュファストンという黄体ホルモンのお薬を処方されていました!
あとは卵胞が育ったら、hcgという排卵を誘発する注射を1回打ってました!
4ヶ月で妊娠に至りました。

そのニキビが治るまではずっと塗るかんじです!3日くらい塗れば治るので😌
もう5年くらい使い続けてますね。ニキビが出来やすい体質なので至る所に新しいのがポンポンできちゃうのでその度に塗ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、返信じゃなくてコメントに書いてしまいました。

    • 10月16日
  • うさぎ

    うさぎ

    ご丁寧に教えて下さり本当助かりますありがとうございます😭😭👏🏻✨
    本当最近分かった事なのでえ?!ガン?何?!!妊娠できない?!!!とその時は未知だったのでびっくりしてしまいました😭泣💦💦

    皮膚科で貰ってる抗生物質の飲み薬や塗り薬一旦辞めてクロマイに全集中したいと思います😂😂✨✨
    抗生物質だと長い期間使い続けてはダメと思っていたので長く使用しても大丈夫なのですね❗️ぶっちゃけ、抗生物質の薬を飲み続けるとカンジタっぽくデリケートゾーンの痒みが出てしまう事あるので不安になってしまいたくさん聞いてしまいましたすみません🤧💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗生物質体に合わないとカンジダなりますよね😥私は全然平気なんですけどもし合わなかったら使用頻度下げた方がいいかもしれないですね🥲

    • 10月16日
  • うさぎ

    うさぎ

    早速2箱買ってきちゃいました🤣有益な情報本当にありがとうございました👏🏻✨

    • 10月16日