※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルってどうですか?イライラや腹痛など治ります?太りやすいとかありま…

ピルってどうですか?イライラや腹痛など治ります?
太りやすいとかありますか?

コメント

K

ピル飲んでます!
腹痛は本当になくなりました。生理前はお腹がはったりもしてたのですがなくなったし、生理の量もかなり減って、めちゃくちゃ楽になりました。
イライラはどうかな…子育てしてるとイライラすることばかりなのでよくわからないです笑
私は特に体重はかわってないかなと思います😃
3ヶ月に一度処方してもらってますが、1ヶ月1,000円ちょいで楽になるならもっと早く相談して飲めばよかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    イライラそうですよね😂私は生理再開してからイライラする事が増えた気がして…😶‍🌫️

月1000円なら安いですね!

飲み忘れとかありますか?
    飲む時間帯とかは決めてます?

• 10月16日
  • K

K

ちょうどこの土曜に病院いってて、薬代込みで4,000円くらいでした💡
    飲む時間帯は朝にしていて、大体同じ時間に飲んでねっていわれてます。
    1日飲み忘れたら、次の日に二錠飲んでねって言われてて、2日飲み忘れたら最初からリセットとかだったと思います。
    私はよく飲み忘れちゃうので、そのまま生理きちゃって、よくリセットしてます😂

• 10月16日
  • るる

るる

横からすみません(´・_・`)
    避妊も出来るのしょうか?

私もPMSが辛くて貰いに行こうか迷ってて避妊も出来るのかな?と🫨
    避妊は避妊で薬が別なのかな?と🫨

• 10月16日
  • K

K

ごめんなさい、避妊についてはちょっとはっきりとはわからないです😣
    私はルナベルっていうのを飲んでますが、避妊目的ではないので…でも、多分効果はあまり期待できないと思います。
    そもそもなのですが、避妊は病気じゃないから保険適応にならないので、処方してもらったらかなり金額も上がる気がします💦

• 10月16日