※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の人いつも深夜に風呂入って風呂椅子ゴリゴリ引きずったり洗面器ぶつ…

隣の人いつも深夜に風呂入って風呂椅子ゴリゴリ引きずったり洗面器ぶつけまくってうるさすぎてイライラする💢

コメント

i.mama

管理会社へ連絡すれば警告の紙入れてくれますよ👍🏻
私の部屋のお隣さんは毎日怒鳴ったり壁蹴ってきたり殴ってきたりで管理会社ではどうにもならず警察行きです(笑)騒音は本当に迷惑ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂以外にも、連日深夜に窓開けて奇声を上げて大騒ぎ、マンションの廊下に机出してピクニックして大騒ぎ、部屋で金管楽器の練習をするなどかなり迷惑な方なので何度もクレーム言ってるんですが、管理会社が事なかれ主義なので、何度か注意はしてくれましたが、最終的に「(騒音主から)うちじゃないと文句を言われるからもう言えません」と言われました(笑)まぁ、騒音主なんて頭おかしい人なんでしょうから、被害者を黙らせる方が楽なんでしょうけど…

• 10月16日
  • i.mama

i.mama

うわ…迷惑すぎますね…
    うちのお隣さんも統合失調症かな?といった感じで普通の人ではないと思います。
    警察に言うほどか迷ったのですが、1度相談したらマークしてくれているので次騒音があれば出動してくれます。
    生活に支障をきたすのでもう警察にお願いしています😭
    頭のおかしい人には警察に相手してもらわないと何されるか分かりませんよね…😭早くどっか行ってくれと思います…

• 10月16日
じゅんぴ

うちは戸建てですが、隣のお風呂とうちのリビングが近くて、めちゃくちゃ聞こえます!
帰りが遅いみたいで仕方ないですが、イライラします😅
昨日は奥様の咳払い?がうるくさくて1人でイライラしてました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!戸建てでもそんなにうるさいのですね…😭😭戸建てに引っ越そうかなぁと思っていましたが、戸建てなら解決する訳でもないのですね😭咳払いうるさいのめっちゃわかります!うちも奥さんの咳とガハハハハっていう笑い方がイライラして大嫌いです(笑)

• 10月16日