※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠中の胸の硬さについて妊娠初期から胸が大きくなり始めました。元々…

妊娠中の胸の硬さについて

妊娠初期から胸が大きくなり始めました。
元々のサイズはE70くらいで脂肪多めタレ乳でした。

今日お風呂で触ってみるとすごく硬くて、ドーナツ型のしこりが入ってる感じです。これは乳腺ですかね?
妊娠中って皆さんそんな感じなんですか?
こんな硬い乳になるとはと驚いてます



あとこれは余談ですが、
乳首がいきなり黒ずんでいて驚きました笑
体の変化に嬉しいやら悲しいやら、、笑

コメント

まみ

妊娠してから常に張ってます!
少しでも衝撃があると痛いです🥲

  • もち

    もち

    同じ方いて安心しました!
    わかります、痛いですよね🥲

    • 10月16日