※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

部屋の温度が23度ぐらいです、肌着➕長袖ロンパースだけでも大丈夫ですか?

部屋の温度が23度ぐらいです、
肌着➕長袖ロンパースだけでも大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも23度で肌着➕長袖長ズボンです!

りす

うちは半袖肌着に長袖ロンパースです!
寝る時は、ガーゼのスリーパーをプラスしてます😀

うさぎ🔰

朝方気温が低くなるの考えるとそれくらいで良いかと思います。
我が家は今室温21度で朝方は18℃くらいになるので、肌着+長袖ロンパース+ガーゼスリーパーにしてます。

まか

寝る時ですかね?まだ5ヶ月とのことなので、それくらいがいいと思います☺️
うちの子は暑がりなので、室温20~25℃で肌着(タンクトップ)に夏用の薄手の長ズボンパジャマです。タオルケットとか掛けるとギャン泣きするので、そのまま寝てます…大人的には寒そうです…

Yuria

ちょうど良いと思います!
うちはコンビ肌着+スリーパーで寝かせていますが、太ももが冷えてるなと思ったら長ズボンを履かせてます。

はるはな🌸

肌着+長袖ロンパースに
ズボンだったり眠るときはもう少し冷えるので
スリーパーを着せてました😊

ママリ🔰

今、8ヶ月なんですがわたしは
半袖肌着に長袖ロンパースです!
寝る時はガーゼ素材の年中使えるスリーパーを着させて寝てます!あんまり暖かくしすぎると良くないかなあと思ってます😥もう少し寒くなって冬が来る頃にパジャマデビューしようかなと思ってます!