※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
子育て・グッズ

2ヶ月とちょっと経つ娘を育てています産まれて間もない頃は二重だったの…

こんにちは
2ヶ月とちょっと経つ娘を育てています
産まれて間もない頃は二重だったのですが
今は一重です
可愛い娘なので一重でも二重でも
可愛いし大好きなのは変わりないです
が、やっぱり将来的には二重のほうが
いいのかなーと思います。
ちなみに私が二重で旦那が一重です。
最初は二重だったのに
今は一重なのは
やっぱり大きくなってきて
お肉がついてきたからですか?

ネットを見ると
マッサージして二重にしたっていうのがあったんですが実際やって二重になったお子さんはいますか?

コメント

まお

うちもです!
生まれたすぐは二重だったのに
今は一重で眠い時は二重です(^ ^)
肉が取れて来たら二重になるかなーって思ってます(^ ^)

友達の子供とかもけっこう
半年ごろ二重になった子が多いので(^ ^)

  • たっきー

    たっきー

    私も肉取れてきたら
    二重になるかもっ!
    と思っていますw
    そうなんですね!
    これからですかね₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾
    コメントありがとうございます

    • 2月24日
mi-na

マッサージはしてないですが
1歳2ヶ月から二重です😳

もう少ししたら二重の子は
二重に戻るのではと思いますが

親2人とも一重なので
どうなるかわからないですね😳
遺伝ではないのかなと悩んでます🤔

ちなみに私は両親二重なのに
一重です😂

  • たっきー

    たっきー

    突然二重になったりするんですね!
    元二重だったのにずっと一重ってこともあるんですよね🤔
    ネットでみたのは
    二重のほうの遺伝子?が強いらしくて一重二重なら二重になるって書いてありました( ; ; )w

    • 2月24日
(^O^)

自分の子供で白私自身ですが、産まれてすぐは二重でしたが、叔母がマッサージしたら二重になりました⭐︎

  • たっきー

    たっきー

    そうなんですか( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    どんなマッサージをされてたんでしょう?( •́⍛︎•̀ )

    • 2月24日
  • (^O^)

    (^O^)

    目をつぶった状態でまぶたのところを目尻から目頭に向けて何回か爪で線を入れる感じで何回もやってたみたいです^_^

    • 2月24日