※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

賃貸一軒家を探していますが、全然出てきません😇何月ごろから多くなると…

賃貸一軒家を探していますが、全然出てきません😇
何月ごろから多くなるとかあるんですかねー🤔やっぱり年明け〜3月ですかね🥺

コメント

ゆい(27)

我が家も1年くらいずっと賃貸情報見てて結局9〜10月くらいに決めました🥹
3件同じ賃貸がありますがどちらも2〜3月に引っ越して行かれたのでその頃が狙い目かなと思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりその頃ですよね💦一月予定日だったので産まれる前に引っ越したかったです😭

• 10月15日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

そうですよね〜
    😓私も妊娠中に引っ越しました🥲2番目の子は7ヶ月くらいだったのですが合間合間で引越し準備をしました🤣
    少し範囲を広げて候補の市を増やしました!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

一番大きく動くの3月末だと思います!
私も賃貸一軒家探しましたが、3月末でも市内で1つしか出てきませんでした😂(田舎です)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、💦一月予定日なのでその前にと思っていましたが諦めないとかなぁ💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

10月、1月、4月に動くのでその前ですかね。

動いてる時(12月下旬〜3月)はすぐ物件なくなるので早いもの勝ちです。

住んでいるところも大きく左右されると思います!選ばなきゃ(築古など)、今住んでいるところなら何件もあります😊※人口40万程の田舎