※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時の持ち物が少なくて不安です。陣痛バックと入院バックを分けるほどのものがないです。同じような方いますか?他に便利な持ち物があれば教えてください。

入院時の持ち物リストが、授乳ブラ、産褥ショーツ、赤ちゃん用ガーゼ、赤ちゃんの退院時の服、しかないんですが持ち物少なすぎて不安です。笑
陣痛バックと入院バックをわけるほど持ってくものがないんですが同じような方いますか?笑
母子手帳、診察券など書類系は準備してあります!

他にもこれあったら便利だったよ!もあったら教えてください

コメント

ままり

フェイスタオル持って行くといいかもです!!

• ままり

ままり

あれこれ持っていきましたが
    ほぼつかわなかったです😅

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

汗拭きシート、ホットアイマスクとか使いました☺️

はじめてのママリ🔰

私は延長コードがあって良かったです!

ママリ

産褥パッドや母乳パッドも産院から支給される感じですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです!

• 10月15日
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

フェイスタオル、S字フック、延長コード、ペン、があれば良かったです!

むむむん

私も今回の入院も、延長コード、S字フック、ペットボトルのストローになるやつ、スマホ立てるやつ、トコちゃんベルト、着圧ソックス、水筒、ホットアイマスクは準備物にいれてます!

あと私のところは箸スプーンフォークも持ち込みなので。

1人目の産後ほんとゾウみたいな足になったので今回も持っていきます。