※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

私って旦那大好きだなぁって感じる毎日電話しないと寂しいし夜は一緒に…

私って旦那大好きだなぁって感じる

毎日電話しないと寂しいし
夜は一緒に寝たいし
触りたいし
とにかくそばにいたい

明日やっと帰れるのかと喜ばしいよ!

怪獣ともやっと一緒にいられる!
土曜日面会来てくれたけどバイバイが辛くて今日は旦那だけで来てもらった

今回の産院は母子別室でべびすけとも授乳の時しか会わないしほんとに暇で困ってる

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

お疲れ様🍀*゜

羨ましいわ😍💕私も嫌いになれないんだけどね🤣

明日退院なんだね✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんコメントありがとう😊
    今日もお疲れ様✨

    イライラもするし喧嘩もするけど基本大好きなんだよね笑
    嫌いになれないってことはやっぱり大事なんだよねぇ!

    やっと退院できる🙌

    • 10月15日