※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目産まれても上の子との時間を大切にする方法について相談です。

2人目産まれたら上の子とはイチャイチャできなくなりますか!?生活が想像できなくて、もうこうやって、ちゅっちゅしたり遊んだりする時間、なくなっちゃうのかなと思うと辛いです😭辛すぎます、息子のことが大好きすぎて毎日胸が苦しいです😭
赤ちゃん産まれても上の子とたっくさん触れ合って寂しくさせないぐらいイチャイチャするためにはどうしたらいいですか!?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然イチャイチャしますよ笑
下の子寝てる間とか上の子の寝かしつけの時とかお風呂の時とかも🥰

naco🍒

3人いますが、3人とイチャイチャちゅっちゅしてます😆😆😆
とはいえ、自分は1人なので順番こになりますが、1人1人と5分でも一対一で向き合う時間作ってます!
時間より、質だと思います!
必ず抱きしめてから眠るとか、それだけでも結構お互い満たされますよ😌🤝

ママリ

生まれたばかりの時は頻回授乳があったり寝不足だったりで中々構えなかったのが事実ですが、下の子が半年なる前くらいからは息子ともイチャイチャできるほど余裕が出来てました☺️
下の子おんぶして息子抱っこしてラブラブしたり😂
つきっきりは出来なくなりますが、しっかり順番に愛でてます笑笑