
中耳炎で片耳が聞こえづらい状態。治るまでの期間や日常生活の辛さについて教えてください。
大人になってから「中耳炎」になったことがある方!!
中耳炎になり、片耳がほぼ聞こえない状態になってしまいました。
この難聴?の状態はどのくらいで治りますか??
だいぶ聞こえが悪いため、日常生活を送るだけで辛いです。
- わんだふる(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
なったことあります🙋💦
同じように片耳聞こえなくなりました。確かの記憶なんですが💧耳鼻科でもらった薬を一週間飲みきっても治らなかったので、再受診して一週間しないくらいで聞こえるようになりました。なので二週間弱ですかね!!
中耳炎の程度もそれぞれだと思うので参考までに。
すごい私も辛かったのでお気持ちわかります😰
私は夜寝る時に痛みが増して、それも大変でした。
早くよくなるといいですね😣
わんだふる
わあ!!同じ感じです!!!
1週間経っても治らないので、私も再受診してみます!!
わかります、壮絶な痛みですよね、、出産以来の激痛に涙目でした笑笑
ゆう
その後どのくらいで治りましたかー?😭今同じ状況でして🥲