※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下地迷子です😭😭😭乾燥肌✖️皮脂多め✖️敏感肌という面倒なお肌です。いまは…

下地迷子です😭😭😭
乾燥肌✖️皮脂多め✖️敏感肌という面倒なお肌です。。
いまは大豆イソフラボンを使っていますが
ニキビはできにくいのですがモロモロするのと乾燥が気になって💦
ちふれ、セザンヌはニキビが大量発生しました😭

ラロッシュポゼのサンプルを試しましたが
すごく良かったですが、お値段が....笑
頑張って貯めておいて来月買おうと思いますが
他にも何かいいのあるかなーと☺️

こんな私におすすめな下地ありませんか?💦

コメント

ぷにか

私もその肌でその下地ですが、めっちゃいいので下地変えるよりも保湿に特化したほうが良いと思いました😊