※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
子育て・グッズ

徳島市の育児応援クーポンを使う方法について教えてください。使用期限が迫っているため、急いで利用したいです。

初めて投稿します

徳島市の育児応援クーポン(1歳までの期限の分です)なのですが、気がつけば使用期限1ヶ月を切っておりまして、
まだ全く使っていない状態です。

急いで使おうと思っているのですが、みなさんはどう使われたのか知りたいです

教えてくださいお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私は母乳よりの混合で、仕事復帰と保育園入園のため断乳が必要だったので、一歳までのクーポンはおっぱいマッサージに使用しました!
それでも使いきれず捨てましたが😭

あと、保育園の入園が1歳1ヶ月だったので1歳~の分のクーポンも貰えて!
それはお金がかかる予防接種に使用しました🙆‍♀️おたふくかな?水痘かな?忘れました😂

確かインフルエンザの予防接種にも使えたと思うんですが、接種する予定はないですか?😊

• かなた

かなた

早速お返事ありがとうございます

マッサージまであるんですね😳
    勉強になります

それに使い切れない場合もあるんですね💦残念ですが、それも仕方ないかもしれないんですね

1歳~のクーポンは予防接種に使おうと思います

回答ありがとうございました😊

• 10月15日

あすたむらんど、確か徳島動物園も使えましたよ!
私は木のおもちゃ美術館で使いました🌟

ママ

我が家は一軒家なので草むしりに使いました。