※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

お昼寝が早くて眠いです。整体でほぐしてもらったけど、疲れが取れないです。

お昼寝起きるの早いよー😱寝不足なのか疲労なのかすごく眠い😩
朝から眠いのかグズって寝かせて置いて起きて、ないての繰り返し。。体がもたないです😐
せっかく昨日整体行ってほぐしてもらったのに😶

コメント

ひまわり

うちもです~😅置いたらすぐ起きますσ( ̄∇ ̄;)なので今も抱っこのまま寝かせてました~😅これで二時間?位寝かせて😅朝一の朝寝は添い寝で寝かせるんですがそれはそのまま良いときは二時間寝るので私も一緒に寝てますσ( ̄∇ ̄;)苦労して寝かせたのにすぐ起きちゃうとどっと疲れますよね😅

• よう

よう

コメントありがとうございます📝
    同じような方がいると、なんだか頑張れるし、嬉しいです😭

もう、全身関節も硬いし疲労がかなり溜まってると言われて、、膝が激痛です☹️
    置いたら起きますよね。。朝は添い寝で大丈夫なんですか😱うらやましいです。うちも添い寝で寝てほしい😩
    かなり疲れますね😭

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

誰に疲れたまってるっていわれたんですか?整体とか行ったんですか?(*^^*)私も腕と腰がやばいです😅おばぁちゃんですww。
    夜は寝てくれるんですか?夜寝てくれると頑張れますよね😅うちはまだ寝ても四時間なので、一旦四時間寝てその後は朝まで、少し寝て起きて、また起きて添い乳で何とか寝せての戦いで😅私は寝た気がしません😅だから朝の朝寝があるんだと思います~😅

• 2月24日
  • よう

よう

昨日整体行ったんですよー。あまりにも色んなところが激痛で😩
    ほんとおばあちゃんですよね笑

夜はまあまあ寝ます‼︎でもたまに2時間半おきくらいに起きるのでその時は大変ですが🙁
    よ時間ですかー💨なんか朝方って一番辛くないですか?笑
    今日は4時半くらいに起こされて、授乳したけど寝てくれず、諦めて置いたら泣きはしないけど、文句言ってるような感じでずっと喋ってるので起きました💨
    寝た気しないです。。

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

いいなぁ。私も整体行こうかな。ボロボロだろうなww。疲れと寒さでお散歩にも行けずだしσ( ̄∇ ̄;)
    うちチビ助なんですー3ヶ月過ぎたのに5100位しかなくてだから夜も寝ないのかな?ある程度大きくなるとまとまって寝てくれたりするんですかね?周りの大きい赤ちゃんは比較的寝ていてσ( ̄∇ ̄;)どうですか?体重?

• 2月24日
  • よう

よう

ベビーシッター付きのところがあったので、迷わず予約しました笑
    散歩でも行けたら疲れて寝てくれないかなぁと思いますが、寒いから出れませんよね💨
    ちなみにうちもチビ嬢です😭だからですかね?笑
    なるべく頻回にするようにはしてるんですけど😂
    なので、いまも授乳に切り替えました😨

• 2月24日
  • よう

よう

体重5300くらいです😂

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

へぇー!ベビーシッターいるなんてありがたいですね!土日じゃ混んでますもんねσ( ̄∇ ̄;)
    探してみようかなぁ。でも私猫背でずーっといるせいか?胃もたれが…(*_*)お散歩行けるのも後少しですかねσ( ̄∇ ̄;)
    うち先週5300だったんですよ~でもミルクを少し減らして母乳にしたら減ってて(;_;)またやり方変えるか?動くからなのか?悩み中でした(;_;)

• 2月24日
  • よう

よう

ベビーシッターというか、奥さんでしたけど笑 子供が四人居るとかで、抱っこしてもらってました😂

❗️私も猫背で最近夜中の胃もたれが酷いんです。。
    夜中の授乳は体重増えるみたいですよー。うちはミルク今はやめましたが、増えてはいるけど一日30もないです💨
    悩みますよね😂

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

四人!すごい!尊敬ですねww
    猫背ダメですよね。前胃腸の検査行った時胃もたれと言うか逆流してくる様なのは姿勢と冷えだって言われました。ママってどっちも赤ちゃんに合わせるとなってしまう物なんですよねσ( ̄∇ ̄;)
    夜中、添い乳やめてがっつり飲ませればいいのでしょうが…睡眠をとってしまいます~…どうしようですσ( ̄∇ ̄;)

• 2月24日
  • よう

よう

遅くなりました💦
    授乳とかしてると、猫背になりますよね😭冷えもあるんですか❗️私もたぶん一緒ですねぇ。

夜中はきついですよね。わたしも目覚ましかけますが、聞こえません笑
    でもなんとかがんばってます😓
    我が子のために、お互い無理しない程度にやっていきましょうね😊

• 2月24日
ゆうママ

今うちもずーっと腕の中で寝てます。
7キロ越え腕もげそう…

• ひまわり

ひまわり

私がコメントすみません!ww七キロですか~?!何ヵ月ですか?寝てくれないんですか?

• 2月24日
  • よう

よう

コメントありがとうございます📝

ずっと抱っこなんですねぇ😭
    皆さん同じように頑張っていると思うと、なんとか乗り切れそうな気がします‼︎
    7キロ。。うちはまだ6キロないですけど、もげそうです。

• 2月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

4ヶ月半です。
    昼は抱っこじゃないと寝てくれないんです(T ^ T)
    夜は最近添い寝で寝てくれるようにはなったんですがね。

• 2月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

その頃ももげそうって思ってましたけど、成長しても意外ともげないんですよ 笑
    米とか荷物なら絶対持ち続けることなんてできないのに 笑

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

みんな抱っことかって何かわらっちゃいますねww。うちは小さくて悩んでいたんですが私がガリガリだからこんなママでも抱っこ出来るようにチビなのかなww。5100しかないんですσ( ̄∇ ̄;)7キロでずっと抱っこ…腕泳ぎそうですね…ww

• 2月24日
  • よう

よう

そうですよね笑
    これからどんどん大きくなるのに、、もげないモノなんですね👍笑

• 2月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

お子さんママに優しいですね♡
    うちは妊娠で太ったから「母ちゃん立派な体型になったからボク抱っこして少し痩せれ!」って言われてる気がします…

• 2月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

成長してくれるのはすごく嬉しいけど、このままでいてほしいって気持ちも…。

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

妊娠で何キロ増えたんですか?私は12キロ増えてもう戻ってしまいそうです…(*_*)やばい位ガリガリなんです(;_;)吸いとられてます(*_*)赤ちゃんは可愛いけど、たまに小さな小悪魔に見えますww母は強くなきゃやってけませんねww

• 2月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

18kg増えました 笑
    出産で5kg減ってその後5kg減ったかどうか…
    完ミなので食べたらその分お肉に( -᷄ω-᷅ )
    元々は私もガリガリさんでした。

• 2月24日
  • よう

よう

確かに。。重いのもあるけどさみしいです笑
    でも腕もたくましくなった気はします❤
    うちも、がんばって娘の体重増やさないとな😭

• 2月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

こうやって母ちゃんはたくましくなってくんですね(^-^)!
    うちは完ミだからブクブクと。

• 2月24日
  • よう

よう

きっとそうなんですね😊
    完ミなんですか👍私は哺乳瓶の消毒やらが苦痛すぎて。。。最初はミルク主だったんですけど。
    私も間に入ってすいません、ゆうママさん、五キロやせたって凄くないですか😱私は元々10キロ増えて甘いもの食べまくってて、産んで4.5キロ減ってから変動なしです。。皆さんすごいなぁ😱

• 2月24日
ゆうママ

確かに哺乳瓶めんどくさいですよね( -᷄ω-᷅ )
うちはレンジタイプ使ってます。
なぜか5kgだけは減りました!
でもそこからが…
まだプラス10kgだし(;_;)

• ひまわり

ひまわり

私は羨ましいですけどね~こんなに体力いる育児なのに母がこんなガリガリに吸いとられてしまって情けないですよ(*_*)
    どれくらいご飯たべてますか?抱っこのままだとなかなか食べられなくてσ( ̄∇ ̄;)

• 2月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

夜以外はなかなか食べれないですね。朝は前日の残りのハンバーグと米。昼はさっきおにぎりのみでした。

• 2月24日
  • よう

よう

遅くなりました💨

でもまだまだ体も本調子じゃないですし、なかなか難しいですよね😂
    とにかく今は身体中の痛みとの戦いですから😩
    でもほんと、みなさんがんばっておられて励まされます‼︎
    程よく頑張りましょうね💕

• 2月24日