※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

草津温泉に行く日、雪マークになってるんですがスタッドレスはいてない…

草津温泉に行く日、雪マークになってるんですがスタッドレスはいてないと無理なくらい路面凍結など可能性ありますかね?
10月だしと油断してました!
来週の日曜日です!

コメント

ぽん

雪道の運転とか慣れてて、全然いつも通り運転できる〜!っていうなら履き替えなくても大丈夫かもですが…
雪の降る地域では11月には履き替えてることが多いので、少しの雪でノーマルでノロノロ運転とかしてたら現地の人からしたら舌打ちもんかもしれません😅
なので、念のため履き替えては?と思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

群馬の方ですか?
    雪道の運転はできますが、ノーマルタイヤでは流石にしたことないので😅
    11月だとスタッドレスにしてたんですがレンタカーなのでスタッドレスなしにしちゃいました💦

• 10月15日
  • ぽん

ぽん

似たりよったりの気候の山の雪国に住んでました🙌
    レンタカーなんですね!
    もう変更できませんかね?問い合わせて変更できるならしたほうが安心ですね😊
    貸し出す方もそのほうがいいだろうし、ないとは思いますが道中スタットレスチェーン規制とかあると通れなくなります!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日問い合わせてみます☺️
    チェーン規制もあるかもしれないですね!!
    ありがとうございます♪

• 10月15日