※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
ファッション・コスメ

骨格ストレートのパンツでハイウエストは似合わないと言われています。ウェスト部分でサイズを合わせず、おへそあたりで履けるサイズを選ぶと良いでしょうか。

骨格ストレートのパンツなんですが
ハイウエストは似合わないと言われてますよね!!
ウェスト部分でサイズを合わせずに、おへそあたりで履けるサイズを選べばいいということでしょうか?🤔

コメント

私は股上27cm以下にしてます!

• 👦ママ👦

👦ママ👦

お返事ありがとうございます😊
    ウェスト(くびれ)で履けるサイズよりサイズアップすることになりますよね?🤔
    今までくびれで合わせてたので、おへそ辺りで合わせると私の場合かなりのサイズアップになって、それでよいのかと疑問で😳💦

• 10月15日

退会ユーザー

メーカーによって作り方は違うので何とも言えないですが、

例えば、欲しいボトムスのMが入らずLに上げて、それが股上27cm〜27以上でもギリ見た目許容範囲であれば購入しますし、合わなければその時点で諦めます😭

試着できる場合は↑で良いですが、ネット購入の場合はやはり数字で見るしか方法がなくなってくるので、
    その場合、普段のサイズのものが股上27cm以上の表記になってるものは基本買わないって感じです😊

ウエスト位置に合わせられるのはあくまでも試着できる場合かな?と思うので、
    自分の骨格に合う平均的な股上数字の基準があると選びやすくなりますよ✨

• 10月15日