※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
お出かけ

2歳の子がコロナで、高熱です💦アイスノンをしているのですが、皆さんタオル何重くらいにしてましたか?

2歳の子がコロナで、高熱です💦
アイスノンをしているのですが、皆さんタオル何重くらいにしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がある時は二重くらいです!
熱が無くても夏の寝苦しい時はアイスノンするのですが(冷房つけても頭に汗かいてるから)その時は4重です(笑)

うちも去年2歳でコロナでした。お大事にしてください😣親のがうつって地獄でした😇

• みぷ

みぷ

ご回答ありがとうございます!
    二重くらいでいいですよね!よかった…
    娘一昨日かかって、私が昨日かかって娘は38.3 とかに多少下がったんですが私が39.6とかで😂コロナきついですね…
    ありがとうございます!🥲

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は5日くらい熱出てましたね…けど段々と下がっているなら大丈夫ですよ。
    わたしは熱はそこまででしたが、咳がエグくて、しかも年末で引越しまで重なって死ぬかとおもいました😅お正月はずっと死んでました…

咳が止まらなくなって正月で病院はやってなくて、肋骨折れるかと思ったので咳やばいなと思ったら早めに病院で強めの咳止めもらってくださーい💦
    娘は熱以外はケロリとしていました(笑)
    必ず良くなりますよ💦

• 10月15日