※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt🔰
妊娠・出産

全前置胎盤の切迫早産で入院中。赤ちゃんへの影響が心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

33wで全前置胎盤の切迫早産で入院しています😖💦
自覚症状のない小さい張りがあったので、ウテメリンとマグセントの点滴をずっと打っています…
先生と相談しながら量を減らしたりしているのですが、赤ちゃんに影響はないのでしょうか?先生曰く大丈夫との事なのですが不安で…

同じ様な状況の方いらっしゃったらアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ハナちゃん

入院生活お疲れ様です😭
私も34wから切迫早産で入院しています😭今やっと34w5dです、、
36週まで退院できなくてもう心折れそうです。。。
私の場合張りも強いしもう生まれてきそうなので点滴MAX投与で止めてますがお腹の張りと痛み定期的にあります😭😭

赤ちゃんにはきっと何も影響ないです👶
私強い薬をこれ以上もう強くできないと言われるぐらいMAXで24時間点滴してますが赤ちゃんはめっちゃ元気です👶

• ttt🔰

ttt🔰

実母しか勝たんさんも入院生活お疲れ様です!病室からでれないし、面会も全然出来ないから辛いですよね😭😭😭私は4日目にして心折れてます😭

赤ちゃん元気なの同じです👶❤️めっちゃ動いてます!
    でも点滴の名前調べると後遺症とか出てきて怖くなってしまって…

ちなみに点滴の量はどのくらいされてるんですか?

• 10月15日