※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の上の子が赤ちゃんの下の子を乱暴に扱っていたが、現在元気であれば大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

兄弟がいる方。
上の子が7歳の頃に下の子が生まれました。
赤ちゃんに興味があることもあり、結構抱っこをしたがりました。当時の動画を見ると結構乱雑に扱われてるなぁという感じです。決して目を離したりはしていないので、落とされたりとかはしていません。
ただ自分も当時全く眠れず意識朦朧として育児していたので、冷静に思い出すと大丈夫だったのかなと心配になってきました。
現在元気であれば大丈夫なんでしょうか😓
兄弟がいると強くなるよーとは言われていたものの、突然不安になってしまいました。。
同じような方、いますか?お子さんは元気でしょうか😢

コメント

なり

私自身、三姉妹の長女です。
次女とは10歳、末っ子とは13歳離れてます。
末っ子の時はもう中1だったのでしっかりお姉ちゃんしてましたが、次女の時はまだ私は小3で動画見返すと雑ですね😅

次女は現在15歳になりましたが、私より背も高くがたいもよく力も強く立派です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    下の子は男の子なので強くなってくれることを祈りますー😭

• 10月15日