※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

【旦那の浮気と暴力について】高収入な旦那と離婚された方いらっしゃい…

【旦那の浮気と暴力について】

高収入な旦那と離婚された方いらっしゃいますか?

女遊び:友達とナンパして女の子と飲んだり、付き合いで風俗行くなどがたまにあります。合コンにも行くようです。
そしていずれも携帯を見て発覚しましたが、携帯を見たことにキレて暴力されています。
俺のプライバシーはないのか!だそうです。

子供が1人おり、子供には優しいですが、土日は頻繁に麻雀ゴルフなどに行っています。共働きで私も平日飲み会には行きますが、、

私もこれまでの束縛が強すぎたことや、喧嘩の内容を逐一旦那の家族に報告したり、旦那も旦那で私に嫌な部分があったようで一度大きめの喧嘩をして、別居しています。
その時は私も育児が大変だったのもあり、やはり離婚したくないと戻ったのですが、それから調子に乗った?のか、携帯は一切見せないし見ないでほしい、合コンには行く、身体の浮気は絶対にしない、と開き直っています。
もう携帯など見なければいいのですが見るたびに何か見つかり、もう精神的にきついです。

私も高収入なので、養育費はそこまでとれないし、離婚しても苦労するのは私の方かなと思うの踏み切れません。
みなさん離婚の決定打はなんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暴力で慰謝料など取れないんですか?

はじめてのママリ🔰

高収入がどれくらいか?にもよりますね💦
人によって高収入の線引きって違いますからね。
個人的に年収1200万以上の高収入旦那であればatmとしての価値があるかなと思います。
養育費算定表はご覧になりました?


また、ご自身で年収600万以上あるなら何の躊躇もなく離婚していいと思います。

それ未満なら、養育費にもよりますが...
家事育児に割と積極的で子供にとっても良いパパなら、自分の年収が上がるまで少し待つかもしれません。