※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
妊娠・出産

生理予定日から9日経過し、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。離乳食を2回食にしている長女について、おっぱいをあげる必要があるか病院で相談したいです。

生理予定日から9日過ぎたので、
今日妊娠検査薬を使用してみたところくっきり二本線がでました。
来週病院に行こうと思います。

長女は離乳食2回食の混合で、おっぱいをあげているのですが、あげない方がいいのでしょうか?(´•_•`)

コメント

みくおりママ

授乳していると子宮収縮の原因にもなるので、やめるのが一番いいと思います💦
しばらく時間をかけて、言葉は通じなくても『もうすぐおっぱいバイバイだよー』とか声をかけてあげてください😊
そして、やめると決めたらしっかり断乳です…
お子さんミルクは飲んでくれますか⁇

• コーパのmommy

コーパのmommy

回答ありがとうございます。
    ミルクをメインに飲みます(´•_•`)
    おっぱいはぐずったり寝かしつけに添い乳してる程度なので(´•_•`)

• 2月24日
しょう&ゆうちゃん@ママ

病院によっては断乳して下さいと言われます。病院で診断受けてから断乳しました!

• コーパのmommy

コーパのmommy

回答ありがとうございます。
    病院で診断を受けてから決めますね( •́ .̫ •̀ )!

• 2月24日