※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すれ
妊娠・出産

妊娠8週3日で症状が急に無くなりましたこれまでもかなりつわりは軽く、…

妊娠8週3日で症状が急に無くなりました
これまでもかなりつわりは軽く、少し胸焼けするかなあというのと、胸が張って痛いのと、食べたいものが全然見つからない程度でした。昨日の午後からその症状が激減していて、今朝も胸の張りがなくて怖いです。。
数日前に心拍が確認でき、順調と言われていたので信じ難いのですが、何かあったのでしょうか。。

コメント

まる

ご懐妊おめでとうございます♪

良いのか悪いのか…
私も吐きつわり中、一時的に落ち着いた時がありました!つわり終わった!?それとも…と色々考えていたら3日してすぐ再会しました😇
なので一時的に落ち着いているのかもしれません!

ずーっとモヤモヤが消えずに不安でしたらご本人の身体のことですし、1番自分のことを分かっているのはママさんなので相談されてもいいかと思います。

  • すれ

    すれ

    コメントいただきありがとうございます😭波はあるんですね、、
    ちなみに、吐きつわり以外の症状も波があったりしたのでしょうか?追加の質問ですみません。。

    • 46分前