※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那が自覚なく、相談者が気づかせようとしても理解してくれず困っています。

モラハラ旦那は自分でモラハラときずいてなくておもろすぎ!爆笑
モラハラ旦那にモラハラなんきずけや!って言うたらお前がモラハラやって言うてきたんやけど誰がどうみてもモラハラは糞旦那やのにきずけや🥱🥱🥱
モラハラって自分で気づかないんですかね

コメント

ママリ

気付かないと思います!
自分が何よりも正義だし自分より下の相手には何しても良いと思ってるので

あぽ

気づかないですよ❗️
知り合いの旦那がクソ野郎でモラハラその他いろいろあるし何言っても響かない❗️
外面いいけど身内みんな知ってるから集まる時見てて口だけなんだよなぁって🙄

ママリ

モラハラは一生気付けないし、一生治りません

チビママ

うちの旦那もそうです!
モラハラのくせに気づいてないし全部自分が正しいと思ってるので、あー言えばこー言うって感じで話になりません🤗

はじめてのママリ🔰

もうその通り過ぎて笑いました🤣お前がだろ❗️って言われます(笑)
知り合いに旦那はDVモラハラでしょ?大丈夫?って聞かれるレベルで昔からそうみたいです🤣