※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が強く説教してくるけど、最後に旦那には内緒にしろと言う。弟に嫌われたくないかもしれないけど、それなら言わないでほしい。私は旦那に全部話している。

義姉は私には説教を強めに言ってくるのですが、だいたい最後に〇〇には言うなよと旦那には内緒にしろと言ってきます笑
弟に嫌われたくないのかもしれないですが、それなら言ってくんなと思ってしまいます😓
私は全部旦那に言ってますが😅笑

謎すぎませんか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

謎ですね😥くわえて、だからなに?とも思ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😅だから❓って思いますよね🥹

    • 10月16日
常にケンタ食べたい

旦那さんに言っちゃいました⭐︎て言ったらおとなしくならないですかね?
この子チクるタイプかと思わせると🤪
でもこの場合関係悪化するかもですね・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれありですね😆笑
    関係は悪化してもいいです😆

    • 10月16日