※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式の服について悩んでます!12月に2歳の子どもを連れて結婚式に行き…

結婚式の服について悩んでます!12月に2歳の子どもを連れて結婚式に行きます!服や靴、どこで買おうかなぁと🤔おすすめのお店ありますか?また、これが必要だった!持って行って方がよかった!などありましたら教えてください!

コメント

ka

時期は違いますが8月の1歳半の時期に、6月の3歳3ヶ月の時に娘は参列したことあります。

靴は2回ともバースデイで、服は1回目の時は韓国子供服のショップでドレス購入しました。2回目の時はフリマアプリでドレス購入しました。

何回も着る機会もないので、
フリマアプリで海外子供服の新品を安く売ってる方や、中古でも着用1,2回の美品を買うのが安く手に入っていいなと思いました☺︎
息子はバースデイで揃えました!

持って行ってよかったのは
お菓子、音の鳴らないおもちゃや絵本などの時間潰しができるものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おもちゃ系も音鳴らないのがいいですね🤔!

• 10月15日
ももこ🔰

うちはバースデーで買いましたー!
個人的にはダイソーのシール帳持って行ってよかったです!☺️静かな場面などでは助かりました♪♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ダイソー見てみます✨

• 10月15日
はじめてのママリ

2歳半の時に参列しました!
リングガールだったのでシーインでドレス、靴はバースデイで白いものを揃えました☺️
普段はコップ飲みできるんですが、こぼしたら大変なのでアンパンマンのストロー付きの蓋コップ持って行って移し替えて飲ませました!
あとダイソーのシールブックとぷくぷくシールにしました🤗
その時あんまり手先器用じゃなくてシールブックのシールは剥がしにくそうだったのでぷくぷくしたものを別に用意しました
当日まで子供には見せずに目新しく夢中になるようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのストロー付き蓋コップいいですね!早速探してみます!!

• 10月16日