※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

質問です!衣替えをしてたときに、服をたたんでいたら昔履いてた私のジー…

質問です!

衣替えをしてたときに、
服をたたんでいたら昔履いてた私のジーパンのポッケから
黄色の髪ゴムがでてきました。黄色の髪ゴムなんて買った記憶もなく、(黄色自体好きではないし、買うとしても黒か茶色)なんだこれ?となったのですが、自分のズボンのポッケに入っていたし、、と思うようにはしたのですが、そのズボン自体少なくとも1年以上は多分履いてないけど、ずっと
服のケースには入ってはいたものです。

そこで後からモヤモヤしたのですが、2年前1ヶ月別居をしていて、私は実家主人は今住んでる家にいました。

理由は過去に一度主人がやらかし、色々制裁はきちんとしたのですがそこから私の疑う癖が毎日あり、それで大喧嘩になり、です。 戻るとなった際も、一度その時に別居中裏切ったりはしてないかで私が疑い浮気も不倫もしてないわ!!と一度大喧嘩にはなったのですが、私も信じようとあまり疑わないように、と心がけてはいたのでそれも今回の事でモヤモヤしてしまい、 その時家で見つけたけど、疑わないようにと自分のズボンにしまったのか?とか考えてしまい(多分これは記憶には無いので無いとはおもいますが、、)

なので家にある私のズボンだけど、別居期間があったから、と見覚えのないものに疑問を抱いてます💦

不安障害を持っているので、色々考えてしまうのですが、
ポケットに入っていた、となるとなんらかの場面で私が所持してたものと考えるのが普通ですかね?💦どうおもいますか?

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

お子さんのヘアゴムとかではないですか?

うちの娘は勝手に外して渡してくることがあるので、私はズボンのポケットにいれがちです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供にも使った記憶がないんですよね💦 普通に私が手首にはめてジャストなので大人用かな、ともおもい💦

    • 10月15日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私も黄色いヘアゴムとかなかなか選ばない色なので、違う用途のもの例えば静電気除去のブレスレットとかも考えられますけど🤔

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦友達にも黄色のヘアゴムなんて選ばないし、別居中はあまり連絡とってたわけじゃないんですが、その時の事でこんな事あったんやけどーとか大抵不安な内容過去の事でも聞いてくるのにそんな話きいたことないし、自分のポッケにあったら尚更忘れてるだけじゃないの?と言われたので、そう何かなとも思い😂

    • 10月15日
ママリ🔰

私もサレ妻なのでお気持ちよ〜〜〜〜〜〜〜く、分かります!!!!!!
私もついこの間まで気持ち悪いくらい毎日疑っていたので、そういう気持ちも、よく分かりますよ😓

私は自分が、あれ??と違和感を抱くような事があったらそれは直感を信じていいと思うんです。
尚更普段なら買わないものが自分の服から出てきたとなると、え…?ってなるのも当然だと思います。
ただ、本当に忘れていて記憶にない事もあります。

私も、初めて行く車屋で駐車場狭いから混んでて停めれなかったらどこに停めればいい?担当の人の顔分からんから緊張するなぁ💦って旦那に相談したら、
なんと1度私自ら行ったことがあったみたいで!!それに担当の人にも会って話をしていたみたいで、この前は奥様に来て頂き……みたいな話も担当の人からされるし、私は初対面で初めてここに来たと思っているので、本当に記憶ない事に自分が怖くなったという出来事があったので😓💦

今はなるべく悪い方向に考えないようにしてみて下さい!💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよね💦
    めちゃくちゃわかります!!
    友達にも相談して、
    それはさすがに忘れてる可能性が高いでしょ。 しかも大抵不安なったら私に聞いてくるけどそんな話聞いてなかったし、
    自分のポッケにはいってたら尚更考えすぎだって。っていわれたので悪い方には考えないようにします🥹

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

ジーパンのポッケというあたりが、浮気ではなさそうかなと思いました...

スウェットや部屋着であれば、浮気相手にそれを貸してしまい浮気相手が入れた可能性もありますが💦
ジーパンにわざわざゴム入れるかな?と思いました。。

もしくは、最後に履いた日には既にポッケに入っていたのかな?とも思いました。実はずっとずっと昔から入っていたとか?
ジーパンのポッケって意外とタイトですし洗濯しても中が出てこないこともよくあるので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦 私が何らかで入手?して忘れてるって可能性が高いですよね💦笑

    • 10月15日