※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワクワク
妊娠・出産

29週5日の初妊婦です。赤ちゃんが2週間大きいと言われ、予定日が早まる可能性があります。不安ですが、安心してください。

初妊婦です。29週5日です。今日の検診で2週間大きい赤ちゃんだねてゆわれました。体重も2週間大きく1729gあります。頭も2週間大きめです。予定日は5月7日とゆわれてましたがエコの写真で4月21日と書かれてました。頭も体重も2週間大きめなのですがきちんと産めるのでしょうか。2週間大きめだとゆわれた事いますか?不安で仕方がないです。

コメント

上の子は中期からずっと大きめちゃんて言われ続けて予定日までは無理と言われてましたよ(^^;あくまでも推定ですけどうちの子はホントに大きかったですね!

• ワクワク

ワクワク

お返事ありがとうございます。
    4月産まれになるかもしれないんですよね(^_^;)初めて平均より大きめだと言われたので不安で(^_^;)

• 2月24日

退会ユーザー

実際は産まれるまではわからないですね(^^;標準はなかなかいないですね(^^;だいたい大きめか小さめだと思うのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ!

• 2月24日
せつこ

うちは逆に2週間小さいねーなんて言われてましたが、産まれてみたら普通におっきかったです😂
2800予想が3200だし………案外そのへんは誤差あると思うので、特に気にしなくて大丈夫だと思いますよ♡

• ワクワク

ワクワク

お返事ありがとうございます😊
    あくまで推定で産まれてみないとわからないんですよね(^_^;)ありがとうございます(^ω^)あんまり気にしないようにします😊

• 2月24日

うちの子3w大きめですよ\( ˆoˆ )/笑笑

誤差もあるとおもうので大丈夫だとおもいますよー!

• ワクワク

ワクワク

先生も心配そうな顔してたので心配で(^_^;)
    心配しすぎもお腹の子供に悪いのであんまり気にしないようにします😊

• 2月24日
chl_

私も28週の検診で1400gあり大きめだと言われ不安になってます。私自身の体重が増え過ぎてる訳では無いはずなのに、妊娠糖尿病なのかなとか、いろいろ心配になってしまいますよね😭
でも、いとこに助産師がいるので相談したところ、心配ないと言われました!
お互い何事も無く元気に産まれてくれればいいですね!