※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の判定日について、HCG値に関する経験を共有している方々に質問です。今回の結果に期待と不安が入り混じっています。経験者の方のご意見をお聞かせください。

BT12が体外受精の判定日だった方に質問です!

本日BT11、明日がいよいよ3回目の判定日です。
今まで1年半タイミング法でかすりもせず、過去の2回の移植は判定日にHCGが1と24の連続化学流産でした。

今回は検査薬の反応も1人目の時のように濃く出ていて、期待しないようにしても期待しちゃいます。

陽性判定後残念ながら流産になった方、無事出産できた方、みなさんのHCG値が知りたいです🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

BT12でhcg626でした。
検査薬、濃く出てるなら大丈夫ですよ☺️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが今妊娠されているベビちゃんですか?👼🏻 無事続きたいです🥺✨

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

はい、まだ出産してないですがとりあえずここまでこれました😊育ってくれますように🍀

• 10月15日
ゆうき

BT10でHCG765でした!
残念だった時はHCG86とかでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT10でそれくらいあったら優秀ですね! コメントありがとうございます🫶🏻

• 10月15日
なのは

BT12でhcg925、継続して出産しています!
検査薬が濃く出ているなら期待しちゃいますね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいあったらいいなぁ…🥺 今まで全く上手くいかなかったので期待してまたダメな時が怖くて弱気です😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

HCG597で陽性判定もらえました🥹💗
まだまだこれからですし、コメントくださった方たちよりは低いですが、ひとまずは良かったです✨