※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

今月転職したばかりだけど人間関係と仕事内容合わなさすぎて明日が憂鬱すぎます…💦同じ方いますか?

今月転職したばかりだけど人間関係と仕事内容合わなさすぎて明日が憂鬱すぎます…💦同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めるなら早いうちと思って1ヶ月行かず辞めたことあります😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️
    辞めると言ってすぐ一ヶ月行かなくなった感じですか?それとも言わずに一ヶ月行かなかった感じですか?

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

2月に転職してからずっとそれです😰💦ずっと合ってないなやめたい行きたくないと思いながら求人サイトと睨めっこしてここまできてしまいました、、、

• はじめてのママり

はじめてのママり

2月に転職して今も頑張ってるんですね!私もハローワーク行って一件気になるやつあるので受けてみようかと。前職は潰れるため会社都合で辞めました💦人間関係もめちゃくちゃよく和気あいあいとして楽しかったです!前職に戻りたいけど戻れない…💦今子供鼻水と咳ありです。
    熱出てほしくないけどこういうときだけ出ないかな…💦最低ですね😅
    明日行きたくない😓

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九月ほとんど私の風邪が治ったと思ったら1週間後にコロナでまた追加休みが増えて天国でした🥰💦笑
    私も前職と前々職すごく楽しかったので余計に今が辛いです比べてしまいます💦行ってみるべきです嫌な仕事してストレス溜まる方が健康に悪いです、、、🙆🏻‍♀️

• 10月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

仕事行きたくない時の体調不良逆にラッキーですよね😅
    明日休んでハローワーク行きたいな…💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここだけの話家族みんな元気だけどめちゃくちゃたまに嘘ついて一日中自由な日かハローワークに通い詰める日作ってました笑でもその日のおかげで少し持ち直して頑張れます😇

• 10月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😊
    明日ハロワ行きたいな😓
    でも4日も休んでたらサボりと思われるし😅2日の週の4.5.6日休んで13日も休みました😅

• 10月15日
はじめてのママり

今月2日からいき始め既に4日休んでます。子供の体調不良で💦