※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【兵庫旅行のスケジュールがまとまらない!】兵庫旅行を計画中ですが、ス…

【兵庫旅行のスケジュールがまとまらない!】

兵庫旅行を計画中ですが、スケジュールがまとまりません💦

行きたいところの候補としては、
・中華街
・サッカーショップKAMO(中華街から徒歩5分らしい)
・ハーバーランド&メリケンパーク
・三田アウトレット
・異人館

子連れで車で行きます🚗³₃
兵庫ではベビーカー使いたいなと思ってます💦

¦ 車での移動時間
○ 時間固定なので動かせません
● の部分をどうするか悩んでいます

1日目(日曜日)
○6:30 自宅出発
○11:30 姫路ランチ(優先予約のため待つ可能性有)
¦ 1時間
●14:00 ハーバーランド&メリケンパーク
¦ 30分
○16:30 神戸のホテルにチェックイン
○17:30 ホテルで夕食

2日目(月曜日)
○7:00 朝食
●8:30 ホテルチェックアウト
¦ 30分
●11:00サッカーショップKAMO
●12:00 中華街
¦ 45分
●14:00 三田アウトレット
○18:00 兵庫出発

無謀なスケジュールだと思いますか?💦

ハーバーランドなどは大型施設?やお店はそんなに回るつもりはなく、何かテイクアウトしてぶらっと散歩くらいかな?と思っています🤔
何なら楽しみ方が想像できないので、他のことでもいいです😂笑

2日目のホテルチェックアウト〜サッカーショップの間もなにかできないかなと思ってます😭💦
2日目午後は異人館でもいいけど、アウトレットも捨てきれなくて😣💦

コメント

き

ハーバーランドは他にもウミエと言う商業施設があり、
過ごそうと思えば1日過ごせるくらいのところなので、
ほんとにサラッとホテルの行き道中くらいでしたら
って感じですかね🤔

なんなら異人館も南京町、KAMOから10分くらいなんですが、
なんせすごい坂道なので、ベビーカーならめちゃくちゃきついと思います🥲

過密スケジュールですが、
まぁいけないこともないかな?
って思いました🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね💦
    南京、KAMO方面行くならその時に異人館のほうが効率いいんですよね😂
    異人館行くとしたら抱っこの方がいいですかね??

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

とても計画的なスケジュールですね!✨
ハーバーランドのお店をあまり回る予定が無いのであれば異人館の方をお勧めします🥰
異人館付近にテイクアウトの出来るお店がちらほらあるので、テイクアウトして異人館を回るのが良いかもしれません💡

2日目、ホテルチェックアウト後はセンター街を回るのがいいかな〜と思います!
個人的に三田アウトレットお勧めです⭐️

  • ママリ

    ママリ

    異人館付近にもテイクアウトのお店があるのですね😳!!
    センター街もあるんですね〜!!ありがとうございます😆

    田舎なもんでせっかくなら買い物楽しみたいです🥺
    ちなみにアウトレットって平日だの何時間くらいで回れますかね??

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カフェが多いのでテイクアウトお勧めです⭐️

    お買い物是非楽しんでください☺️💓
    結構広いので、じっくり見られるのであれば1時間半〜2時間くらいですかね?🤔
    もし時間が余れば、三田アウトレットから車で10分で行けるめんたいパークや三田アウトレットと繋がって歩いて行ける大きめのイオンがあるのでそちらも人気ですしお勧めです!⭐️

    • 10月15日