※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで稼ぐ方法について調べているのですが、セミナーなどの仕組みがよくわかりません。経験のある方いますか?

メルカリを仕事にしてる方居ますか?
よくTikTokなどでこんなに安くで仕入れて
こんなけの利益が出ました!的な動画をよく見るのですが
私も出来れば在宅ワーク希望でちょくちょくメルカリは
自分の要らなくなったものとかを売ったりしていたので
本当に稼げるならやりたいなぁと思ってて🥲
調べたらなんかセミナー?みたいなのあって
よく意味がわからないのですがどーゆー仕組みかわかる方
居ませんか?🥲

コメント

ままり

海外のサイトで安く仕入れてメルカリで高額で売るってやつですか?
それとも中古ショップで見つけたものを高額で売る、いわゆるせどりってやつのことですか?🤔

でも在宅ワークってことは前者ですかね…🤔💭

セミナーはまぁ詐欺的なものが多いですね😂
詐欺はちょっと言い過ぎですけど、そのセミナーに行って稼げるようになったら
全員稼げてますからね。
まぁやり方?を知りたいのであれば、1つくらい講座受けても良さそうですが…
あんまりおすすめはしません😂😂

そういうメルカリのやつってとにかく仕入先が大事なんですよね。
どれだけ安く仕入れできるか、が大事なので。
そしてその仕入れ先というのは
皆さん色々調べて見つけてるので
教えてくれる人はまず居ないです。
ママリでもたまに質問見ますが、教えてくれる人は居ないですね💦

なので、やりたいのであればまずは仕入れ先を見つけるところからですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古着?100円で仕入れてました!
    的な感じの動画で見ました

    やっぱりそうですよね
    そうそう上手く行かないですよね

    どの動画みても仕入先教えてる方は
    居ないし教えて欲しい人は
    公式LINE追加してねとか
    セミナー系ぽくて🥲

    やっぱり素人には難しいですかね🥲

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    私の友だちで上手くいった子は
    そういうセミナーを何個も受けて何回も騙されて
    それでもめげずに受けたりして
    合計100万以上使ったって言ってました😂😂

    でも結果今は上手くいってるので
    100万は取り返してるのですが……
    そんなにかけられないですよね😂💔
    私も無理です😂💔💔

    もちろんセミナーとかに行かなくても
    スマホひとつで情報はたくさん手に入るので
    試してみるのは全然ありだと思いますよ!!
    めちゃくちゃ難しいと思いますし、競争率もやばいですが💦
    気になったら自分で調べるしかないですね😭🔥

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ⬇️すいません返信の仕方間違えました🥲🥲

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

100万円も使ってられませんよね🥲
もちろん初期費用ある程度かかることは承知してます🥲
でも100万円なんて相当出せないですよね🥲

セミナーもやはりお金高いのですね🥹
色々調べたりしてるんですが
中々いい情報が集められなくて😅