※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

ninaruアプリで生理開始日から3週間経過。下腹部痛、乳首痛、喉の痛みがあり、排卵予定日が10日。早まった可能性も考えるが、症状の原因が分からない。

下腹部痛と乳首痛と喉の痛みについてです

ninaruのアプリを入れているのですが前回の生理開始日から計算して今日で3週0日らしいのですが、チクチクするような下腹部痛、触ると痛い乳首痛、朝起きた時の喉の痛みなどがあるのですが何なんでしょうか?🧐
排卵予定日が10日でした!
早まった可能性もあるなーと思いつつ10日だと乳首痛が始まるにも早いなーとか色々考えてしまって何か分からないです😂😂😂

コメント

R´s MaMa💜

10日が排卵日だったと仮定すると
着床が早くて17日~なので
もしかしたら排卵痛と排卵によるホルモン変化で乳首痛とかじゃないですかね🤔?
朝起きた時の喉の痛みは乾燥によるものかと思います、、、

• すず

すず

ホルモンの変化の可能性ありそうです😊
    やっぱ喉に関してはこの時期なので乾燥かもしれないです;;

• 10月15日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

私も気温が下がり始めた頃くらいから
    寝起きは喉痛いです😭🤚💔
    多分、口開けて寝ちゃってるんだろぉなー🫠と思ってます💦
    こんな気候ですので風邪などもこじらせやすいので気を付けてお過ごし下さいね❣️

授かれてます様に🍀☆。.:*・゜

• 10月15日
  • すず

すず

ですよね〜!😭

わわ、ありがとうございます;;

• 10月15日